過去に磯で釣った自己記録のクロダイ。

 へたっぴですが自慢させてください。

2010年の7月くらいかな

江ノ島の裏磯、大平というところで釣った49.5センチ、2kgの黒鯛です。


090725_1803~01.jpg

針飲まれてますがwwwww

この日は夏ということもありものすごい熱さで汗だくで釣りをしておりました><

夏ってことで酸素量の多いサラシに狙いをしぼり釣りをしていました

そんで釣れてくるのがボラボラボラ。。。。。

ボラばっかり!!

でも、なんかボラの下には黒鯛がいるって本で読んだ気がするなあって感じでねばってたらきましたよ><

はじめかかったときは小魚かと思うくらい弱いヒキでしたが。。。

あとからハリがかかったことに気がついたのか激しく抵抗><

黒鯛らしいヒキを見てくれました^^

まあかかってるときもボラばかりだったんでまたボラかあって思ってたんですけどね><

あがってきたときはびっくりしました

最近江ノ島の釣り具屋のホームページでも結構黒鯛があがってたりしますね^^

しかも結構良型

ふだんはメジナ狙いなんで休みで釣りにいける日は真鶴にいってしまうと思いますが仕事が遅番で体力があるときは朝だけ江ノ島にいって狙いたいと思います^^

やっぱりのっこみですもんね!!

今年は年無し黒鯛が釣りたいです


 

2011-03-07 21:45 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!