天気回復。

やっと台風過ぎました。

まだうねり残ってますがしばらく良い天気続きそうです。

これから釣りいけたらと思ってます!

あとサンラインのベスト買いました!大切に使いたいと思います!
2013-10-16 20:33 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
また、台風できたね!(^。^;)
毎週、釣行予定が台風のせいで中止になってるよ。
まぁ、三浦にはちょろちょろ行ってるけど日中はアイゴまみれだし。。。
伊豆の沖磯で思いっ切り釣りがした~い!!
2013-10-17 22:30 : ゆう URL : 編集
Re: こんばんは!
>>ゆうくん

今度の台風もやばそうだね!
ほんと台風多すぎ!!10月になったらガンガン釣りいこうと思ってたのに全然いけてない(泣)
三浦もチビアイゴが減ればねえ・・・・あのエサ取りはほんときついよ。
2013-10-20 21:36 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!