釣り行きたいな。

9月末に釣行してから約2週間たちました。

そのときの内容がよかったせいかいつもより禁断症状が醜い!!

んー。。。。。釣りをしている夢はちょくちょく見ますが最近結構な頻度で見ている気がします。

そして今家でやっていることは直結の結びの練習!

新しくブラッドノットを練習しています。結び目が小さく強度もある結び。最近1000釣法を練習中なので直結する部分はなるべく小さいほうがガイドにすれることもないので良いんです。

しかしなれないとなかなかスムーズにできないものですねー。夕まずめで結び直しとかあったとき焦ってしまってなかなかできなさそうです。

これを今練習してマスターして次回の釣行に行きたいと思います。

あと約1ヵ月ぶりにスロ打ちました。新台ですが最近のはほんと5号機かって思うくらい波荒いですねー!

怖い怖い^^;

2013-10-12 22:53 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!