東京で最も遅い「真夏日」更新・・・

だそうです。

暑さが苦手な自分としてはあまりうれしくないニュース。

しかしこれでさすがに終わりかな。来週からは最高気温もめっきり落ちてくるし。

去年の今頃は暑さに対してはまったく気にしてなかったなあ。しかし今年は異常気象?さすがに10月10日にもなって30度観測するなんてすごすぎ。

釣りにほうは10月に入ってからいけてません。。。行きまくるつもりだったんだけどなあ。まあ色々あります。てか天気のせいですね。

10月後半からガンガンいきますよ!

準備はすでにばっちりです^^
2013-10-12 00:17 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-12 18:39 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!