まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

7mのタモ届いた!

この前ネットで注文しておいた7mのタモが届きました。

なかなかデザインもかっこいい!

PA031703_convert_20131005191148.jpg

メガシスト!

これで地磯で高いところからでもできます。逃げ場がなくなったときとかに良いですね。

PA031704_convert_20131005191210.jpg

そして最近杓も気になっています・・・・遠投できてもそのポイントまで飛ばせないことがしばしばあるので。

自分的にもしかしたらソフトタイプのほうが飛距離が出るのかもしれないって最近思ってきています。

力がそこまでないのでソフトタイプのしなりを利用して飛距離を稼げないかなって思っているんです。

今使っているのはがまかつのマスターモデル15cc。これはこれでとても使いやすいのですがハードタイプです。

ソフトが気になる・・・・。

まあ¥と相談してですね!!^^;(笑)

ソフトのほうが飛ぶっていう確信がまだもてませんからねえ><
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/390-9a2e5f96

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん