海変わるかな??

毎回思います。台風がくるたびに海の状況変わらないかなと!

特に三浦は今チビアイゴだらけでメジナ狙うにはきつい・・・・・。でもたぶん今回の台風でもそんなに影響ないような気がします。

今シーズンは三浦も含めて釣りにいこうと計画しているので状況がよくなるのを祈るばかりです。

とりあえず釣りにいけないときは小物でも買って準備を整えようと思います。

あとはベストを変えたい。かなりボロボロになってしまいましたからね。もともと中古で買ったということも関係していると思います。

サンラインの新作が出ないかなーと毎日のようにHPをチェックしていますがまだ秋冬の発表はないみたいです。

きっと出るはず。。。。デザイン良ければたぶん買ってしまうでしょう^^;
2013-09-15 21:57 : 釣りのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

台風が去ってから一気に涼しくなりましたね。

前回イガイガでスズメバチ攻撃にあったので、

今回は、ビビリで御根での釣行に…

尾長&青物は期待できないなアっと思ってましたが、イナダ2匹ゲットン♪

尾長は足裏のみ、口太は30って感じでした。あと大型バリちゃん(泣

とりあえず、秋は色々な魚を釣って竿を曲げようと思ってます♪
2013-09-18 20:41 : がまかつ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-18 21:06 : : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

お疲れさまでした!
実はイガイガ根いってきました(笑)やはりスズメバチいました・・・。
撃退スプレ―買えなくて恐怖と戦いながらの釣りになってしまいました・・・

イナダゲットおめでとうございます。うらやましいです。
僕はイナダゲットできず・・・。秋はメジナ以外にもいろいろな魚釣れるので楽しいですよね!
最近寒くなってきたのでメジナシーズンが近づいてきてる感じがしてわくわくしています。
2013-09-19 23:47 : まさかつ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-20 18:43 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!