まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

ピンオンリ-ルが・・・

実はこの前の釣行のときにピンオンリ-ルがすべて持っていかれました。

持っていかれたというより地磯に向かって歩いているときにどうやら木にひっかかり取れてしまったようなのです。

ピンオンリ-ルはもちろん、そこに付いていたラインカッタ-、針はずし、ダンダマはずしなど持っていかれました。

なにげにお値段のする小物達。これは痛い。

これから地磯いくときはピンオンリ-ルはベストからはずしていこうと思った出来事でした^^;

それとこれからの釣行ですが9月いっぱいはとりあえず地磯中心にいってリハビリしようかなって思っています。

10月くらいからは半島周りも含めて渡船使おうかなって感じで。

地磯も尾長釣りたいなー!

あとおととしは結構地磯でイナダ釣ったので今年もなにげ狙っています(笑)
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も今年3つ目ですよー(泣)
なおかつ全部釣行前で歯で切ってましたよ...
なので最近のは安全ピンタイプではなくカラビナタイプにしました(^^♪
地磯尾長まだ達成してないので私もまだ狙ってますよ♪

Re: 再度、返信です。

>>きーちゃんさん

返信ありがとうございます。了解しました!

Re: タイトルなし

>>Oっchanさん

そうだったんですね・・・3つはかなりきついですね!><
歯で切るなんて相当やりにくかったことでしょう^^;僕はハサミをもってきてたのでまだよかったです・・・カラビナタイプいいですねー!地磯はいくまでがかなり大変ですからね(笑)
これから地磯尾長チャンスなはずなのでお互いがんばって狙っていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/382-4ef69c38

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん