夏の釣りもの。

 夏の釣りものといったらなんでしょうか。

僕がふと思い浮かんだのは青物です。

ワカシ、サバ、ソーダカツオなど。

この魚たちは夏になると回遊してきてサーフからだったり磯からだったり近いところで狙えますね^^

そして最近興味があるのがワカシ。

ワカシに興味があるというかワカシの刺身に興味ありますw

数匹釣れればワカシの新鮮な刺身が食べ放題なわけですからねwww(爆)

朝だけサーフにいきワカシを数匹ゲットして帰って刺身にする^^

ワカシの刺身食べ放題ってすごい贅沢じゃないですか?

サーフから青物を狙うのは今までやったことないですがもう少しして青物が回遊してきたらチャレンジしてみようと思います^^

でも僕の本業はフカセです!

これは揺るぎません(爆)でもワカシの刺身が食べたいのでチャレンジしてみます(爆)

2011-05-13 23:30 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!