雷。

昨日、今日と仕事の帰りにふと空を見ると雷がかなりピカピカ・・・。

実は明日休みなのでもう一度半夜でアジでも狙いにいこうかなと思っていたのですが明日も雷がヤバそうなのでおそらく中止になりそうです。

いけるときでも天候が悪いとどうにもなりませんね^^;

しかし後一か月もすれば若干気温も落ちてくるはずなのでそれが待ち遠しいです。

2013-08-21 23:57 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~!
まだまだ、暑いですね~!僕も暑さに負けて釣り欲がかなり消極的ですよ!(^。^;)
まぁ、シーズンに向けてウキや小物の補充はガンガンしてますけどね(^_^)
来月の中旬には涼しくなってれば磯釣り復帰するんで一緒にリハビリ釣行しましょう(^0^)
後、小田原のカメヤに行った事ある?行った事なかったら行ってみるとマサカツさんの好きなメーカーの物がかなりの種類置いてありましたよ(^-^)
2013-08-22 00:28 : ゆう URL : 編集
Re: こんばんは~!
>>ゆうくん

さすがのゆうくんもこの暑さには参っているようだね・・・・
俺は釣り欲は暑かったらなんとか我慢できるかなって思ってたけど以外にもきつい!^^;
9月中旬にはいきたいね!
小田原のカメヤはいったことないなー平塚?ならあるけど!今度行ってみるよ!伊豆いく途中にいけそうだしね^^
2013-08-24 00:20 : まさかつ URL : 編集
No title
かめやですか!私にとって欠かせない大事な店の一つです。

特に集魚剤の種類・値段が良くて重宝してます。

小田原には、ソルブレのウキが結構置いてますよ。

確か店長がフカセ名人だとか・・・。

それよりも、がまかつ秋冬新商品が出る8月25日が待ち遠しい!

がま磯ニューロッド・・・競技!?
2013-08-24 11:12 : がまかつ URL : 編集
Re: No title
>>がまかつさん

小田原かめや、かなり良い店なんですねー!ソルブレ置いてますか^^
どんな感じが楽しみです。

がまかつ新製品でますね!ニューロッドは特に楽しみです。どんな感じなのかまったく想像できませんが手が届く範囲のやつがいいなー(笑)
2013-08-25 00:33 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!