スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

自分の昔の記事。

最近自分の昔の釣行記を見ています。

そして改めて思ったこと。ブログをやっていてよかったです。

一番は釣り仲間ができたこと!これがやっぱり一番!ブログを始めた当初はまったく釣り仲間はいませんでした。小学校からの友人くらい。

あとはブログに釣行記を書かなきゃいけないのでなんとか釣果を出さなければいけない。いつも出せずにいますが^^;なので集中して釣りができるようになりました。

あとはなんといっても前の記事を読むことによってそのときのことがよく思い出せること。

この魚はここのシモリで食わせたとかこの潮のときに喰ってきたとかあそこのシモリでバラしたとか。

へたっぴなのは今でも変わりませんが昔の記事を読むことによって色々反省点も見つけることができたりして改めてブログをはじめてよかったなあと思います。

これからもブログは長く続けていきたいですね。
2013-08-17 23:14 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も同感ですよ
まさかつさん おはようございます。

私もまさかつさんと同じかんじですよー。
釣行記として記録も残せますし、知り合いもできました。
ただ、前記事を読んで全然違う事書いてる自分が恥ずかしいですが(笑)



2013-08-18 11:19 : Oっchan URL : 編集
Re: 私も同感ですよ
>>Oっchanさん

コメントありがとうございます!
僕もよく自分の前の記事につっこみをいれています^^;生意気なこと書いてるなーと改めて読むと思ってしまいますね(笑)
でもそれだけ成長したのかな?と+に考えるようにしてます。
2013-08-21 23:53 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

