まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

暑い!

もうなんか最近暑いとかそんなことばっかりブログに書いています・・・・。

よくないですね^^;しかししつこいですが昨日、今日は今年一番の暑さでした。もう半端なかったですね。

昼なんか吸う空気が暑く感じますしまるでサウナのよう←いいすぎ??

夜になってもなかなか気温が落ちないですね><

しかしそんな中でも釣りにいく人は行っていて本当に感心してしまいます。

僕もしばらくいってないのですがそろそろ禁断症状がでてきました。

釣りに行きたいけど暑い。

この葛藤が続いております。7月10日の釣行ではかなり暑さのせいで具合が悪くなりそれが若干トラウマになっている気がします。

最近では半夜もいいなあと思っています。

2連休があれば夜釣りもできるのですがなかなか僕の仕事は2連休がないですからね^^;

次の釣行は未定ですがチャンスがあれば行きたいところです! クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

No title

まさに殺人的な暑さですよね。。。

最近は、この暑さと渋滞のダブルパンチで行きたい気持ちは満々なのですが、

実際に行ったら・・・こんな大変な目に会っちゃうぞw などとネガティブ

イメトレをするなどしてなんとか釣欲を抑えています(爆

8月下旬に休みがあるのでそこで遠征したいなと計画中です。

Re: No title

>>がまかつさん

本当に殺人的な暑さです。

大変な目にあってしまってそこで倒れたりしたら元も子もないですもんね^^;渋滞というパンチも痛いですし。フカセやる人にとって夏は一番の問題ですね。

遠征はいいですね!あとは気温しだいというところでしょうかね。

暑さに気をつけて楽しんできてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/374-dac12718

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん