この前のBBQの写真。

最近釣りに行ってないのであまり釣りネタが書けません><

てことでBBQネタを。

この前は神奈川県にある中津川にBBQをしに行ってきました。なかなかきれいな川でいい感じでした!

P8021667_convert_20130809212028.jpg

まず驚いたのがアユ釣り人口の多さ。いつも出勤するときに電車で相模川を通るのですがそのときもアユ釣りをしている人が見えます。それも毎日必ず誰かしらいます。

ここ中津川もたくさんのアユ釣り師たちで賑わっていました。きちんとアユも釣れていましたよ。

P8021668_convert_20130809211959.jpg

同じ神奈川ですが僕が住んでいるところとまったく雰囲気が違います。

P8021669_convert_20130809211906.jpg

そして以外にうまかったシシャモ(笑)また行きたいな。
2013-08-09 21:31 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

BBQ
BBQいいですね~
川は海と違ってベタベタしないのが
良いですよね、シシャモ爆笑しました(笑)

三浦ではクロダイがよく釣れてますよ!
ほとんど40オーバーです
時間があれば是非!!
2013-08-11 20:58 : 尾長 URL : 編集
Re: BBQ
> BBQいいですね~
> 川は海と違ってベタベタしないのが
> 良いですよね、シシャモ爆笑しました(笑)
>
> 三浦ではクロダイがよく釣れてますよ!
> ほとんど40オーバーです
> 時間があれば是非!!

>>尾長さん

コメントありがとうございます!シシャモは僕もBBQでは初めて食べました(笑)先輩が買ってきたのですがナイスチョイスでした!

クロダイいいですねー尾長さんのブログとエサの釣り王さんのサイトはほぼ毎日見てますよ-!
実は黒鯛はあまりやったことがないのですがかなり釣れているのを見て興味津々なんです^^;ただ暑いのが苦手なのでなかなか足を運ぶことができず・・・。
気温がもうちょい下がれば行ってみたいですね!
2013-08-12 00:36 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!