最近。

更新が少し空いてしまいました><

最近ですが休みの日はバーベキューにいったり人生初のテニスをしてみたり、酒が弱く絶対一人ではいかないであろうBARに会社の後輩と行ってみたりなかなか充実はしていたりします。

しかし釣りに行っていない・・・・・。

暑さが苦手な自分。

でもブログでリンクさせていただいている皆さんは結構行っているみたいです^^;本当にすごいなと思いますし自分も弱音は吐いてられないですね。

あとバーベキューですがコンロを自分で買ってみました。

バーベキューは好きなんですが実際のところ火のつけ方とかあまりくわしくなかったりします。

せっかくコンロも買ったのでこれからちょくちょくいければいいなって思っています。

疾風のほうも秋くらいに毎年恒例のBBQがある?みたいなので今から楽しみです。
2013-08-08 22:07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!