ヘッドライト!

前に使っていたヘッドライトが破損したため新しく買いました!!

これも実は前回の地磯釣行のときに使ったのですが脅威の明るさにびっくり!!!

P7181663_convert_20130718204620.jpg

夜の磯もまったく心配することなく帰れました。

明るさは180ルーメンだそうです。これもヘッドライトにしてはそこそこの値段しました・・・。しかし夜の磯はとても危険。命には変えられないってことで買いました。

つい最近までケイタイのライトで地磯に突入していたやつのセリフとは思えませんねー

そう考えると磯釣りを本格的にやりだしたのって結構最近なんだなーと思います。

まだまだ本当にへたっぴですからねー

経験がまったく足りていないのでこれからも家で勉強しつつフィールドで修行していきたいと思います。

もちろん楽しく!
2013-07-19 23:55 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もZEXUSのを使ってます。一昔前の豆電球のヘッドランプと違い軽量化になって助かってます。必ず予備も持参していってね。私は回数行けないのでスカパーで勉強してます。
2013-07-20 10:27 : イチロー URL : 編集
Re: No title
>>イチローさん

同じメーカーのを使っていますかー!色々シリーズがあったのですが思い切って買っちゃいましたよ!
予備も持参しなくてはなりませんね><
もう一つ予備買ってもっていきます!
2013-07-22 20:03 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!