暑い中でも。

今日は曇りで涼しかったですね。ムシムシした暑さもなくかなり快適でした。

これくらいだったら釣りできるんですけどね。またこれから暑くなるんだろうなあ。

とりあえず曇りや雨でチャンスがありそうなら夏もいきたいなあ・・ってちょっと思っています。

そしてボーナスで何を買うか迷っていましたが決めました!

パソコンを買います。安いやつでいいので。

今使っているのは10年ほど前のやつでしかもかなり画面の調子が悪くたびたび映らなくなってしまったり調子がかなり悪いのです。

ということで新規一転パソコンを全部変えてみようかなと。そんなハイスペックは使いこなせる自信がないので本当に安いやつでいきます。

また買ったらアップしますー!

あとは・・・・・・・・

実はサングラス買ってしまいました!!!!!

サイトマスター。

これは前回の地磯でかけてみたのですがやはりかなり良い。

次回はこのサイトマスターについて書きますー

2013-07-17 00:02 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
パソコン買うならコストコがいいかもね。 私が使っているノートだけどヤマダより2万円も安く出ていたよ。確か5万円切っていたと思う。それから好きなことを極めるのもいいけど堅実にね。じゃあね~。
2013-07-17 12:52 : クロちゃんのママ URL : 編集
Re: お久しぶりです
>>クロちゃんのママさん

コメントありがとう。
コストコかー、色々安そうだし検討してみます。5万円以下で考えているので!
釣りは堅実にがんばりますー^^;
2013-07-18 20:41 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!