さて^^;

15日は色々都合がありキャンセルになりました^^;

もう季節は完全に夏ですね。

前は夏が大好きでしたが磯釣りをはじめてから冬もとても好きになりました(笑)

なぜか肌寒い季節になるとワクワクするんですよね。不思議なものです。

10日の釣行でかなりへばっていましたがようやく体力も回復。

暑さに慣れないときにいきなり暑いとこに出てはだめですね><対策は万全でしたが体がついていけてなかったようです。

さて、明日も仕事。

釣行記は明日の夜書こうと思います。毎度遅くなってしまい申し訳ないです。

2013-07-13 22:47 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!