昨日は地磯。

東伊豆の地磯に行ってきました。

近頃の猛暑を考慮して昼から釣りを開始しましたがそれでも全然だめ・・・・。

暑すぎて軽くへばってしまいました・・・・水分補給やシャツクール、スキンガードなどなど対策は万全のつもり?でしたがまだまだ暑さに慣れてないせいか元々あまり暑さに強くないせいかだめでしたね><

そして釣果のほうもパッとせず!

夕方に尾長が少しまわってきて足裏をポツポツあげた程度でした。

もう梅雨グレは終了ですね^^;

いやあ・・・それにしても暑い。15日が本当にラストかな。磯釣りは。

再開は秋でしょうか。

2013-07-11 20:35 : 釣りのこと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やるなぁい!
2013-07-12 17:33 : URL : 編集
暑いのによくやるね~!
まだまだいさきいけるよ!
来週神子元夜釣り行ってくるよ
2013-07-12 17:33 : ハッシー URL : 編集
No title
お疲れさまでした。
夜釣りか鮎釣りはいかがですか?
私も秋に磯に戻ってきます。
その時はよろしくです。
2013-07-13 12:28 : イチロー URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ハッシー

もうこの暑さはつらいね^^;
神子元夜釣りがんばって!去年も確か行ってたよね???良い報告まってるよー
2013-07-13 22:37 : まさかつ URL : 編集
Re: No title
>>イチローさん

いいですねー鮎釣りはいつも通勤の電車で川を通るのですが見ます。
僕も次は秋ですかね!
こちらこそよろしくお願いしますー。
2013-07-13 22:40 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!