あつい!

今日は本当に暑かったですねー今年一番の暑さでした。

明日はもっと暑いそうな・・・みなさま熱中症には気をつけていきましょう!

磯釣りもそろそろきびしいかなーと思いつつ15日に疾風の森ちゃんとどっかにいってきます(笑)狙いはメジナ!

場所は未定だけど潮通しの良いところにしようと検討中です。楽しみですねー!

メジナもそうですがなにげ期待しているのがイサキ!

これは今の時期ならではですからぜひ釣りたいところ。メジナそっちのけでこっちを狙ってしまうかもしれません。

なにはともあれ暑さ対策を充分にしてがんばってきたいと思います!!とりあえず冷汗スプレーと・・・・日傘はもっていきます(笑)磯で日陰がないとこだとつらいので^^;

あとは大量のスポーツドリンク!!!

15日がラストかなあ・・・・曇りとか雨ならいけるかもですが・・・。

がんばってきますー
2013-07-06 23:36 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とうとう梅雨明け宣言しましたからね。。。

熱中症&ヌカカ対策は万全に楽しい釣りをしてきてください。

ちなみに、ヌカカにはパワー森林香が良いですよ。ちょっと煙いのが難点

ですが・・あと以外なとこでシーブリーズもおすすめ。はっか成分が入って

ますので、下手な防虫剤より効きます。

あと夏磯では長袖が鉄板。とにかく肌を露出させない事が良いですよね。

半袖やタンクトップで釣りなんて人多いですが、あれはマジやばいです(汗

2013-07-07 08:45 : がまかつ URL : 編集
No title


いやー楽しみですねぇ!



いっぱい釣りましょう!
2013-07-07 22:08 : 森尾 URL : 編集
Re: No title
>>がまかつさん

本当に暑くなりましたね・・・まじでつらいです><

そんな中昨日言ってきましたが予想通り暑すぎてやばかったです。

昼からやりましたが暑すぎて全然だめでした^^;パワー森林香かなり気になります。
ちなみにシ-ブリ-ズは買いました(笑)

スギンガードとダブルで使ったおかげ?かヌカカにはほとんど刺されませんでしたよ!
貴重な情報ありがとうございました^^;
2013-07-11 20:29 : まさかつ URL : 編集
Re: No title
>>森尾くん

楽しみ!暑さほんと和らいでほしいわ^^;
がんばろう!
2013-07-11 20:30 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!