小物補充。

磯子のキャスティングで小物補充してきましたー

パーツホルダーを新しく買ってみました。いままで潮受けなどは小物ケースにいれていましたがこれで少し使いやすくなるかな?って気がします。

P7051656_convert_20130705190423.jpg

水汲みバケツはこの前の釣りで穴があいてしまったので新たに購入。がまかつのクズ入れも便利そうなので買ってみました。

あとはソルブレから新発売されたピンオンリール。

ゴールド仕様でかっこいいですねー

こんな感じでしょうか。本当は今日釣りにいこうと思ってましたがあいにくの雨模様とところにより雷を伴うってことだったので安全第一でやめました^^;

とりあえず次回までイメトレですね。

2013-07-05 19:13 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!