前々回釣行時の写真+過去の写真。

 前々回真鶴にいったときにデジカメで撮った写真です。



カワウソのこの場所でやりました。

奥に見えるのは三石!





休日ということもあってみなさん磯遊びしています。

ですがイソヌカカにきっとみなさんも刺されましたね;



カワウソから見た三石。

このときはたぶん干潮かな?

これなら徒歩で余裕で渡れそう。

いつかあそこに渡ってオールで釣りしてみたいなw



この写真は東伊豆、八幡野のヒナダンという磯です。

ここで僕は磯釣りに目覚めました。友人Tと行ったのですが隣で子供にこてんぱんに釣られましたね;でもその子供、お父さんときてましたがそのお父さんがフィールドテスターだったんですよ。
メーカーとかだれとかは覚えてませんが^^;
そりゃあ子供もうまいはずですw





ここは東伊豆のイガイガ根。

いやあ。いい磯だなあ^^

ここで35センチあげました。またいきたい!

そして最後に。



城ケ島に泊まりで釣りにいったとき。とある旅館で作ってもらいました。

もうこのときのメジナは最高にうまかった!!!!!

こんな感じで活き作りも作ってみたいな^^


 

2011-05-11 23:26 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!