イソヌカカ・・・・・

この前の釣行から2日たちましたがまだ痒い。おかしいです。自分的にはもう抗体は結構できていていつもでしたら翌朝少し痒いくらいですんでいるのですが。

というのも今回足を10箇所ほど刺されてそこがものすごく痒いのです。

確かに思ってみればいつも刺されている指などはあまり痒くない。

抗体っていうのは刺された箇所付近でしかつくられないのでしょうか??

足を見るとかなり赤く腫れています・・・それに比べ指はもう無傷。これを見るとあながちこの予想は間違っていないかも??

それにしてもやつが憎いですね。

なんか去年もイソヌカカについて愚痴を書きましたね(爆)刺されて痒いのが続くとやつに対する恨みがでてくるようです・・・
2013-06-26 20:49 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!