昨日は久々の地磯!

昨日は久々に東伊豆の地磯に行ってきました!案の定イソヌカカの猛攻にあい今とても痒いおもいをしています(泣)

正直市販のスプレー。。。やつらにとってはなんの効果もありませんね・・・スプレーかけまくりましたがまったく効かなかったです。

もうこれは自分でつくるしかないです。次回は必ず作ります。地磯行くときは。

で、すいません釣行記はもうしばらくお待ちください・・・久々の地磯で疲労が(笑)やはり怠けてはいけませんね!最近渡船ばかりでしたからね。

でも久々の地磯はやっぱ楽しかったですよ。行く時間も自由ですし帰る時間も自由っていうのはやっぱ魅力です。

そしてなにより夕まずめのドキドキ感。あれは地磯ならではですよね。

それにしても痒い。

雨でじめじめしていたせいかいつもよりかなりイソヌカカも多かったです・・・・(泣)
2013-06-25 21:44 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!