まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

実は3連休でしたが・・・

実は今日まで3連休でした。

この連休で南伊豆までいって泊まりで梅雨グレを堪能するぞと思っていましたがあいにくの天気。

1日目は前のバイト仲間とスポーツ施設で遊び・・・・(かるく筋肉痛)

2日目は髪切ったりスロしたり・・・

3日目は天気もそこそこ回復したので三浦でもいくかなーと思っていましたが寝坊して断念。意思が弱いですねー思えばオキアミの解凍予約していないと二度寝してしまうパターンが本当多いです。

そんなこんなで地元のブックオフいったり回転寿司いったりスロいったりと・・・そんなことをしていました。

まさに梅雨という天気を3連休で思いっきり食らってしまったわけです。

まあ仕方ないですね><天気はどうにもなりませんから。

そんなわけで6月いきまくるつもりがあまりまだ1日しかいけてないという・・・。無念です。

30日出れるかまだ分からないですがそれまでに一回いっておきたいな。

7月もなんとか涼しい日とか午後限定とかでいきたいですねー!! クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

そーゆー時ありますよね~。

今、三浦はサバ警報ですよ(笑)

ぜひ一緒に釣り行きたいですね!
三浦に来る時は教えてください!

Re: タイトルなし

>>尾長さん

コメントありがとうございます!
ブログ見ましたよー^^vサバの猛攻かなりきつかったみたいですね!
三浦もまだまだいけてない場所かなりあるのでいろいろ行ってみたいですねー三浦いくときはよろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/354-bbf5c771

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん