サンラインのオールウェザー

昨日は会社での歓送迎会。

8割強が出席するというすごい事態^^;かなりの人数が集まりなぜか流れで初スナックなんかもいったりして楽しめました。

今日は釣りにいきたいなって思っていましたがあいにくの台風なのでいけませんでした。仕方ないですね。

昼はラーメン。最近よくいっているのが花月^^;実は最近になって知ったのですがかなりの有名店らしいですね。

そのあとはポイントで小物と修理に出していたテクニウムの回収。

そこで良いものを発見。実は僕は日焼けしやすい体質でしていつも日焼け止めを大量に塗るのですがどうしてもサングラス焼けや腕が少し出ているところだけが焼けてしまい困っていました。

それまではPA+++だったのですが釣り具店でついに見つけました!!

P6131638_convert_20130613202259.jpg

新基準対応の++++!!

実は薬店などで売っているのは見かけたのですが2000円以上するものばかり。

そこで買うのにためらっていたのですがこれはなかなか安く700円。即買ってしまいました。次回さっそく使用してみたいと思います。

そしてネットでサンラインのオールウェザースーツを頼んでいたのですが今日到着しました。

ウォームアップは持っていたのですがやはり薄いとはいて冬用なので暑い・・・・。

秋まで使えそうなので今回はがんばって買っちゃいました!!!

P6131639_convert_20130613202332.jpg

P6131641_convert_20130613202356.jpg

かっこいいですね!

かなり前にも書いたのですがホワイトが混ざりだしたのがかっこいいなって思っていまして・・・

早く着て釣りにいきたいですね。

そうそう、30日にソルブレファンクラブの大会があるのですが応募してみようと思います。

出れるといいな。
2013-06-13 20:36 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

サンラインってカッコいいですよね。

特にまさかつさんが着てるウィンドアップレインのデザインが
いかにも「釣り戦隊」チックで個人的には好きです。

ただ、名前が「がまかつ」だけあって…でも「がま」のレインって
高いんですよね(汗
2013-06-13 22:57 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

サンラインはいかにも釣り戦隊ですよねー^^;
がまのレインは高いですねー特に防寒は結構いっちゃいますね。
もうこのさい竿ががまならよしとしますか?(笑)
2013-06-16 15:28 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!