台風。

台風3号発生してしまいましたね。

せっかく釣りにいく計画を立てていたのですが見送ることになりそうです。

そういえば最近地磯にいっていない・・・

渡船だと日の出からだいたい14時、15時まで。

地磯の魅力は制限時間がないところ。いま日が暮れるのは19時くらいなのでがっつりが釣りができます(笑)

東伊豆の城ヶ崎。なにげ今年入ってからいってないんですよね><そろそろあちらにもいきたいところ。

地磯から尾長狙ってみたいです。

そのときはもちろん日が暮れるまでがっつりやっちゃいますよ-!
2013-06-11 20:12 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!