まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

最近買ったもの。

最近はサンラインのTシャツ、ジャージを着て釣り場に行っています。

これがまた快適快適。ほんとにサラサラしてて肌触りが良くてリラックスして釣りも行けますし帰りももちろんリラックスして帰れます。近くのコンビニに行くときや寝るとき、仕事の休憩中もこのジャージ着てます。さすがに仕事の休憩中は上だけですけどね。

Tシャツは肌触りがめちゃくちゃ良くてとても気にいっています。

うしろの文字がとてもインパクトがありやや恥ずかしいのですが釣りにいくんだからこれくらいでもいいかなあってちょっと思ってたりもします^^;

P5191617_convert_20130608220307.jpg

P5191618_convert_20130608220355.jpg

この前のM-1カップでマルキューのポロシャツもいただいたのでそれもいずれ着て釣りにいきたいですね。まだ試着しかしていないので。

あとはリール。テクニウムのC3000DXG。以前より巻き取るラインの量がアップしているのでかなり手返しが楽になりました。

P5191620_convert_20130608220532.jpg

あとは実践あるのみ。もしかしたら7月も行くかも?しれません。去年結構行ってまだ平気だった覚えがあります・・・まあ暑さにあまり強くないのは間違いないのでそこは慎重に行くつもりです。

8月はたぶんだめですね・・。

最近三浦にはいってないのですが状況が気になるところ・・・・。行っている友人に聞くとチビアイゴがぐっちゃりとのことでしたが。

どっかいないところでやってみたいですね^^;

あのアイゴは厳しいです。まだまだ三浦も行っていないとこが多いのでせめてみたいところです。
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/350-745638a6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん