中木から帰還。

今日は中木にいってきました←また?^^;

目標の40はまたもや出せず・・・・。無念です><まだまだですね。

しかも今日は弱気なやりとりで良い型の魚をばらしてしまいました。やりとりは自分にとって最大の課題なようです。

特に磯際でのあしらい方はまだまだ・・・。沖でかけて寄せてきて磯際で突っ込まれてばらすっていうパターンがほとんどです。このへんは本気で考えていかないといけませんね。

まあ本気で考えたことを実践しているのですが自分の理想とは違う感じになってしまいます。

名手と言われる方々のやりとりをチェックしてもう一度考えてみようと思います。あとはたくさんでかい魚をかけて実践あるのみ。

今日の釣果ですがほとんどが尾長でした。いいですね尾長。かっこいいです。くわしくはまた後日・・・
2013-06-03 22:03 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
ちょこちょこブログ読ませて頂いてます。
歳も勝手ながら近くて勝手に親しみを感じながら読ませて頂いてます笑

フカセ初めてまだ1年で、とても勉強になってます!これからも勉強させて下さい!
よろしくお願いします(^^)
2013-06-04 00:59 : まっつん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>まっつんさん

コメントありがとうございます。
歳近いんですね!僕も釣りは勉強しながら試行錯誤でやってます・・・なので僕から学ぶことはあまりないと思いますよー(汗)毎回毎回釣りにいくたびに反省してますからね^^;
これからもぜひ遊びにきてくださいー!
2013-06-04 22:44 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!