ただいまー!疲れたけど充実感!!!!!

昨日は中木、今日はM-1カップにでてきました!

僕にとってははじめてのトーナメント参加だったわけですがめちゃくちゃ楽しかったです!

一人で参加で挙動不審になっていましたがみなさん気軽に話しかけてくれてありがたかったです!

大会に参加するような人たちは釣り好きの中でもさらに釣り好きの方々が多くてかなりマニアックな話もできましたしみなさん本当にうまくて色々勉強することができました。

ピリピリした空気もなくワキアイアイといった感じがよかったです!

予想以上に楽しくてまた出たいなって思いましたね!!

そして僕はまだまだ・・・・・全然へたっぴということを再確認。

修行が全然足りませんね!

もっと細かいところを詰めていかないとだめみたいです。勉強不足です。

もっともっと修行ですね!!
2013-05-24 21:55 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

どーもです
昨日はお疲れ様でした。
全層釣りの尾長ですm(__)m

朝5時まで呑んでました(笑)

大会予選は数打ちゃ当たるぐらいの気持ちが大事と前に教わった事があります、これから色々な大会に参加して優勝目指しましょう!
2013-05-25 14:20 : 尾長 URL : 編集
Re: どーもです
>>尾長さん

どうもお疲れさまでした!

あの激闘を終えてからの朝5時まで飲みはやばいですね^^;すごいとしかいいようがないです。

今回は本当に良い経験になりました!

大会は数打ちゃあたるっていうのはうなづけます(笑)楽しかったのでまた出れる大会は積極的に出てみようと思います!
2013-05-25 23:21 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!