色々買い物!

先週の釣りから帰宅し、09テクニウムをはじめ色々買い物してきましたー!

てかいまさら気がついたのが09テクニウムもそろそろリニューアルしそう??てこと。前でたのが05なので最悪今年の冬には新しいものが・・・・。これはやるせない。

せめて来年の冬まで待ってほしい^^;出るか出ないかはまったくわからないですけどね!

まあ考えてもしょうがない!!大事に使いますよ!!

写真をアップしようと思ったのですがパソコンの調子がいまいちなので写真はまたの機会で。

買ったのはラインやら、針やらの消耗品。新しいとこでいくとギョサンかな(笑)足元がかなり涼しそうでしたしさわったかんじ丈夫そうだったので!

次回からはこのギョサンをはいて釣り場までいきます。

あとはウキ!めずらしくソルブレのLLサイズを買いました。

これからの時期は餌取りも増えてきて遠投が必要になってくることも多いですし最近あそこの潮目まで届けばなあ・・・とか思うことがあったので。

同時に釣研のツインフォースタナのLサイズも。

次の釣行が待ち遠しいですね。
2013-05-20 23:56 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!