ただいま。そしてリ-ル破損!

昨日、今日と泊まりで釣りにいってきました!

やはり泊まりの釣りは最高でしたー^^;中木にいってきたのですがひとつの目標である40オ-バ-は結局だせず・・・・。少し残念でしたが30オ-バ-は結構釣れたので楽しかったです。

そしてなんとリ-ルが破損しました。。。。

いままで壊れたことなかったのでびっくりです。ベ-ルの固定部がとれてまったくリ-ルとしての機能を果たさなくなりました(爆)

とりあえず帰りに釣具屋により修理を依頼しました。

今日はお疲れなので釣行日記はのちほど・・・・・。

しかし最近釣れてないので自分にカツをいれるべくいつもよりくわしく書いて反省点を見つけて次回につなげたいと思います。
2013-05-16 21:21 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご苦労様でした!
行ってますね~!
リールはのりでつければ大体OK!
あとは気持ち次第だよ。
2013-05-17 16:59 : ハッシー URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ハッシー

最近は結構いってるんよ-!リ-ルはまじで凹んだわ(爆)あいにくのりはもってなかったから
山下さんの借りたよ^^;
2013-05-19 18:59 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!