ソルブレファンクラブに入会!

今日は疾風の森ちゃんと沖磯を予定していましたがどうしても車が使えず・・・><

残念ながらいけませんでした。森ちゃんごめんよ。また休みかぶさったときにいきましょう!!

しかし最近ほんとうに釣りにいけてないなあー・・・そうこうしているうちに夏を迎えてしまう。

本当にいけるときにいかないとやばいかんじになってきました。

予定がなくなってしまったので今日は朝少しスロットを打ち(笑)家で釣具の手入れをしているとなにやら封筒が。

開けてみるときましたー!

P5041603_convert_20130504184452.jpg

ソルブレのファンクラブの入会書を送っていたんです。ステッカーとワッペンが届きました!

かっこいいですね!

ステッカーはさっそくク-ラ-に貼りました。ワッペンはベストの前につけるか背中につけるか迷い中です。

あとは先日通販で頼んでいたロッドスタンドも届きました!

P4281602_convert_20130504184424.jpg

光沢があっていい感じです!

今日はこれから釣りTVでも見てまったりします。。。。

2013-05-04 19:01 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!