ご褒美!

寒グレシ-ズンは色々忙しく釣りにほとんどいけなかったのでがんばった自分にご褒美を買いました。

なににしようか・・・カナリカナリカナリカナリ迷いました。

カナリカナリカナリカナリ迷った結果がま磯のセンティオ1・25 5・3mに決定!

P4241599_convert_20130424212321.jpg

いいです。なにがいいってめちゃくちゃ軽い!さすががま磯最軽量をうたっているだけあります!

P4241600_convert_20130424212247.jpg

はやく魚をかけてみたいですねー!

それからロッドケ-スにはステッカ-をぺたり。

P4241601_convert_20130424212440.jpg

最近は休みの日に限って天候があれて釣りにいけない日が続いています。

最近の天候はなにかおかしいですよねー!次回こそはいきたいところです。
2013-04-24 21:39 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

センティオですか! 私も1.25―50持ってますが、はっきり言って

かなりおススメです。50cmのサンノジもバッチリ射程圏内です(爆



2013-04-25 22:42 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

まじですか!
50のサンノジと戦えるのは心強いですねー!
早く曲げてみたいものです!次回の釣行ではセンティオ使いますよ^^
2013-05-04 18:40 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!