4月6日の結婚式ライブは無事終了でしたー

ブログでもちょくちょく書いていたライブの話。

4月6日に友人の結婚式の2次会でJ-POPカフェというところでライブをしましたー!

この日のためにバンドを組んだのは去年の8月くらい?でしょうか。

やる前はもうめちゃくちゃ緊張して食事も喉を通らないような状態・・・・。色々バイキングもうまいものがあったのですが・・・・・。

なにせ10年ぶりでしたからね。ライブをするなんて。そしてまさかこの歳にしてまたライブをすることになるとは思ってもみませんでしたから。

でもステージに立つと全部ふっきれて最高の演奏ができました^^v友人にとっても一生に一度の大切な日になったと思います。

実はこの友人がバンドのボーカルでして一緒にステージに立つことができて僕としても最高の思い出になりました。

このバンドでちょくちょく集まってまた一年に一度くらいライブをしたいなーっと思っています。

とりあえず一大イベントが終わってひと安心!!

あとは・・・・・

でかいメジナを釣るのみ!!

2013-04-10 22:13 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!