まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

5月3日、真鶴地磯にメジナ狙い!(写真なし、簡易版)

 今回の釣行は携帯のカメラが壊れてデジカメで写真を撮ったのですがアップロードの仕方がわからずレポートが遅くなっていました><

電気屋で接続機を買ったのですが違うやつを買ってしまったみたいでこれまたアップロードできず・・・

てことであまり時間がたって書くのもアレなので簡単に書きます。

結論から言うと今回もリベンジならずでした

真鶴のカワウソでやりましたがとにかく海の中はマイクロコッパでいっぱい。

結果は25センチから28センチまでのメジナ4枚でした。

これもポツリポツリと拾っていった感じ。

しかも今回の釣行時間は朝の6時から夕方6時まで。

12時間です

ぶっとおしでやって釣果がこれって;

あとはイソヌカカでちょくちょくいました。

あの磯にいるめっちゃうざい蚊です。

長袖でいったのに10か所も刺されました。

しかもわけわかんのは太ももに2か所刺されてたという・・・・w

やつら小さいくせに痒みが1週間続くのでまぢでたちがわるい!!!

やつらにはかなりうらみもってますw

あとは僕が行った次の日に真鶴の三石では45センチがでたそうです。

あとは鉄棒でも25センチから30の数釣りができるということが青木釣り具店のブログに載ってました。

まあへたっぴなので僕がそこまで数釣れたかわかりませんがこの日はとにかくマイクロコッパがつらかったなあ・・・

とにかくまだまだ修行して次回リベンジです!って毎回リベンジって言ってる気がするな^^;


スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

No title

場所は三ツ石です。5/5(木)に行きました。4日に行けば45cm釣れたと思います(号泣

No title

がまかつさんお疲れ様でした!

場所は真鶴ですか??がまかつさんはいつ行ったんですか?

尾長30ちょいが釣れたならよかったですね^^マイクロ達はやはりいましたか!春になってマイクロ達の活性があがってきましたね><



がまかつさんにそういってもらえると励みになりますw

へたっぴですがこれからも勉強してなんとか良型拾えるようになりたいです!

No title

カワウソ釣行、大変でしたね。お疲れ様でした^^

三ツ石で45cm…それ、私です(嘘w

まぁ、私の腕では尾長30ちょっとが2匹釣れて、あとは今巷で流行のマイクロでした(泣

でも、世の中には12時間やっても坊主って人もたくさんいますよ。

ただ坊主の時は皆何も言わないだけ、釣れた時には大きく言うもんですよ。

まさかつさんはセンスありそうですから…頑張ってください!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/33-0c1672d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん