復活までもう少し・・・・

かなり更新があいてしまいました・・・・・。

僕は・・・生きています!!

実は引越し、転勤、仕事も忙しくパソコンもない環境のためなかなか更新できませんでした。

心配をおかけしました!(してないか^^;)

予定ではそろそろ仕事も落ち着き釣りにいけるだろうと思っていましたがまだまだ忙しい日々が続いております。

なのでなかなか釣りにいけません。

シ-ズンなのに釣りにいけないのはかなり悔しいのですが仕方ありませんね><

7月になるとかなりあつく釣行回数減ると思いますが6月まではいけるときにいこうと思っています。

とにかく今は目の前のことを精一杯やってがんばるのみ!

でも釣りにいけなかったぶん何かご褒美に道具を買おうと思っていますのでそれが楽しみです!

買ったらまたアップします。

完全復活まであと少しです!!!!早く釣りにいけるようにがんばりたいと思います^^
2013-03-18 20:39 : その他 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
釣り紀行を毎回楽しみにしてましたので、masakatsuさんの復活をとても嬉しく思っています。真鶴や富戸、東伊豆の地磯は一昨年までよく通っていましたので、懐かしさを感じながら読ませていただいております。
まだまだ、お時間を要するとのことですが、完全復活をお待ちしております。
2013-03-19 00:26 : masahina URL : 編集
よかった!
いつもマサカツさんの釣行記を楽しみに、また参考にもしていたので心配しました。(勝手にですが)
人それぞれ環境は違えど、仕事には左右されますね^_^;私は週末アングラーなので、この時期は行ける日が大風なんてのが繰り返しです。
いずれにしても、お仕事頑張って下さいね。そしてまた、楽しい釣行記を沢山発信してください。
2013-03-19 01:36 : しんいち URL : 編集
ご無沙汰~
久々の更新だね~

元気でよかった

また皆で釣りしたいね
2013-03-19 02:16 : パラソル浩一 URL : 編集

まさかつさん、無事でよかったです笑

では復活戦で4月、入間行きませんか!?
休み、ないかな?
強制ですよ~~~~笑

2013-03-19 19:55 : 森尾 URL : 編集
最近更新がないのでどうしたのか?と思ってました。
私も年度末年度当初で4月中旬までバタバタです。
仕事あっての釣りですからね。
釣行記楽しみにしてます。
2013-03-20 13:36 : イチロー URL : 編集
転勤に引っ越し…加えて仕事が忙しくPCも使えないのでは

ブログ更新どころの騒ぎではありませんよね^^;

更新止まってても何故か毎日2.3回は覗きに来てました(汗

もう少しですか!今は、釣りができずストレス溜まるでしょうが、

蒼い海そして蒼い眼をしたメジナ君は、まさかつさんをちゃんと

待ってくれてますよ。あせらずお仕事頑張ってください!
2013-03-20 17:28 : がまかつ URL : 編集
お疲れさま~!
早く復活してくれないと勝負してくれる相手がいないからつまんないですよ~!(^-^)
今シーズンは自分色んな小技を習得したんで早く勝負しましょう!まあ、忙しいみたいなんで無理はしないように。
2013-03-20 21:48 : ゆう URL : 編集
おひさです!

まさかつくんついにパクられたか~なんて思ってました!

環境変わると仕事も生活も大変だと思いますが落ち着いたらまた釣り行きましょう!
2013-03-21 05:13 : ハッシー URL : 編集
Re: はじめまして
>>masahinaさん

コメントありがとうございます!ブログ見ていただいてありがとうございます!少し間が空いてしまいましたが復活しましたら更新していくのでよかったらまた来てください^^
仕事もなかなか忙しいですがもう少ししたら落ち着くはず?ですのでこれからいけるときにはいこうと思っています!

真鶴、富戸、東伊豆の地磯は通われていたんですね^^自分もあのへんにいくことが多いです^^早く復活して釣りにいきたいです^^;
2013-03-25 21:38 : まさかつ URL : 編集
Re: よかった!
>>しんいちさん

心配かけて申し訳ありませんでした^^;こんなブログを見ていただいて本当に感謝です!
もう少ししたらガンガン釣りにいく予定です!自分は休みが連休はないのですが単発で1週間に2回ほどあるのでその点では悪天候でも回避できているかんじがします^^;
仕事がんばってこれからもなるべく細かく釣行記発信していきますのでよろしくです^^
とりあえず下田沖で一発いいやつかけたいです(笑)
2013-03-25 21:43 : まさかつ URL : 編集
Re: ご無沙汰~
>>パラソル浩一さん

仕事は忙しいですが元気です!!^^

春くらいにまた例会やりたいですね!!

やっぱ大勢でワイワイガヤガヤやるのは楽しいです^^
2013-03-25 21:45 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>森ちゃん

入間まじでいきたいなー!!1月の無念を晴らしたい(笑)

休みは定期的にあるよ^^いけそうな日があったらまた連絡します!!
2013-03-25 21:47 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>イチローさん

仕事やら引越しやらいろいろなことが重なってしまい更新できませんでした><

いけなかったぶん道具にまわして落ち着いたらガンガン釣行する予定です。

イチローさんも忙しいとのことですがお体には気をつけてお互い良い釣りしましょう^^
2013-03-25 21:50 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

ありがとうございますー
毎日2、3回も見にきてくれてたんですねー!ブログ開設当初から見てくれて本当にありがたいです!そして本当にご心配かけました><

不思議なもので釣りにいく体力がないほど忙しいと釣り欲が抑えられ、あまり釣りにいけないストレスはありませんでした(笑)いま少しづつ仕事が落ちついてきたのですがそれにともない釣り欲が復活してきています(笑)
4月あたまくらいから釣りにはいけたらいいなって思っています。

2013-03-25 22:00 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

復活したらまたいきましょうー!小技習得は気になる。。。。
6月いっぱいはいく予定なのでまたジュ-スでも賭けて勝負しよう!!
仕事はもうすぐ落ち着くはずなのでいけるときはよろしくです^^
2013-03-25 22:03 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ハッシーさん

なにも悪さはしてないから大丈夫だよ(笑)

春くらいにまた例会いきたいねー!土日いけるときはよろしく^^

春だから真鯛も狙いたいなー・・・・黒崎いっちゃう?
2013-03-25 22:06 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!