次は27日。

色々バタバタ忙しく更新がしばらく止まってしまいました^^;すいません^^;

次回の釣行は27日になりそうです!!本当はその前に一回くらいと思っていましたが仕方ありませんね!

良い天候に恵まれるといいんですけどね!

とりあえず釣りができる天候ならば全力でがんばるのみです!

今回も前回の疾風の例会とまではいかないのですがそこそこ人が集まるようで楽しみです^^

今度もプチトーナメントになるのかな??

今回は急に水温下がったり爆風にならなければいいですけどね(笑)こればかりは自然相手なのでなんともわかりませんがメジナは今とても良い時期なのできっとなんとかなるでしょう!!

そう思い込むことにします^^
2013-01-23 00:06 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!