雪。

関東ではめずらしく雪が積もりましたね!

14日は自分は休みだったのですが朝起きてみてびっくりしました。当たり一面雪景色でこんな景色見たのは何年ぶりでしょうか。

子供のときはテンションあがりましたけどねー^^;大人になると一瞬すごいなーって思いますが不便なことだらけ!16日は休みだったので釣りにいこうかと思いましたが車の運転のことを考えると憂欝になり結局中止しました。

次回の釣行予定は27日です。疾風のメンバーと。でもその前にできれば一回くらい行きたいですね^^;ベストシーズンなのでいけるときに行っておきたいです。なにしろ西風でいつ海がシケるか分からないですからね。

それまでイメトレです!

2013-01-16 02:05 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

14日の雪は大変だったらしいですね…私の地域は幸いにも雪は降らず^^

なので調子に乗って昨日釣りにも行っちゃいました(爆

14日の都内の雪を見て、「これは明日釣りに来る人が少ないのでは?」

「でもウネリはどうだろ?」なんて考えながらAM8:00に出撃(遅

富戸大根に行ったんですが、釣り人ナッシング! 

これならイガPもOKだったかなってくらい空いてましたよ♪




2013-01-16 12:21 : がまかつ URL : 編集
まさかつさ~ん☆来週の月曜日は仕事ですか?
空いてたら釣り行きません?
2013-01-16 23:04 : KEN URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

自分が住んでいるところはかなり積もっていました(笑)こんな積もったの何年ぶりだろってくらいです!
あの日はさすがに誰もいかないだろうと思っていましたが行きましたか(笑)

富戸の大根は良い磯ですよねー!水深もありますし!
あの日はイガイガ根のPも空いていたっぽいですねー!とにかくあの雪には参りましたよー!

2013-01-17 23:24 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>KENさん

来週の月曜日は仕事です・・・・結構休みがまばらなんですよねー><
自分のぶんまでがんばってきてくださいー!!
2013-01-17 23:26 : まさかつ URL : 編集
富戸大根は、一回行ってみたかったので念願がかないました。

ただ、昼過ぎまではエサも取られず大苦戦。。。

しかし、まさかつさんの言っていた「傾向」通り、午後からは

喰いが立ってきました。あきらめて帰らず良かったです。

2013-01-18 18:46 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

良い釣りができたみたいですね!
やっぱり夕まずめですよねー^^渡船でもゆうまずめまでできればなあっていつも思います。まあそれをしてしまうと魚がスレたり魚影がどうなるんだろうっていう疑問もありますが^^;

終わり良ければすべて良しですね!!
2013-01-23 00:02 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!