明日は真鶴の地磯にメジナ狙い!

 前回、釜の口で撃沈した真鶴にリベンジにいってきます。

たぶんやるとこは釜の口ではないけれど^^;

三石もいってみたいけど明日は大潮だし渡るのはきびしそうだなあ。

ちなみに友人のTも一緒です。てことで車もあり。

明日は風もないし久々に良いコンディションでやれそう^^

全力でがんばってきますよ!

目標は35センチオーバーのメジナ!

2011-05-03 00:17 : 釣りのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わざわざ遅い時間にありがとうございます。^^

今仕事中なので、明日8時くらいに小田原を出発だと・・・さすがに渋滞かな(爆

釣行したら報告しますからね。ノシ
2011-05-05 01:30 : がまかつ URL : 編集
No title
コメントありがとうございます。釣果ですか・・・目標メジナが釣れたかどうかは日記がまだなんで秘密にさせてください^^;釣行日記の写真は前まで携帯のカメラで撮っていたんですが今回携帯カメラが壊れてしまったのでデジカメで撮りました。そしてデジカメでのアップロードの仕方がよくわからないので日記はすこしお待ちください><

当日の状況ですが真鶴のカワウソでやりました。

マイクロコッパが多数、観光客も多数でした。餌が残り始めたのは夕方4時以降くらいからでしたね。

あとはイソヌカカが少し出始めました。当日は小雨だったので出始めたかもしれませんが8か所刺されてしまいました;

道路の状況ですが藤沢からいきましたが行きはすいてましたが帰りはときどき渋滞してましたね^^;GWの影響ですかね^^;

がまかつさんも釣行したら状況報告くれるとありがたいですw
2011-05-05 01:15 : まさかつ URL : 編集
No title
真鶴へリベンジ!35cmオーバーのメジナ期待してます^^

私も明日あたり釣行するので、釣果とか帰りの道路の渋滞状況とか教えてくれると助かります(爆
2011-05-04 11:28 : がまかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!