納竿してきました。

今日は年内ラスト釣行にいってきました。

渡船がでれば渡船に乗りたかったのですがシケで無理でしたので地磯です。

西風だったので毎度おなじみの東伊豆の地磯へ。最近本当にへたっぴがあらわになって貧果で終わってしまっていますので今回こそはと気合いをいれていってきました。

カンノンガ根にいきたかったのですが深夜から駐車場には結構な数の車が^^;

これはかなり予想外でした!

いつもでしたらまったく問題なくいける時間でしたからねー。入れても自由に流すのは難しいかなと思い別の磯にいこうと思いました。

かなり迷ったあげく八幡野のヒナダンにいってきました。

この磯は磯釣りを本気でやるきっかけを与えてくれた磯です。

きっとここに前きていなかったら磯釣りをやっていなかったと思います^^;それくらい自分にとっては思い入れのある磯。

狙っていたわけではありませんが年内のラストがそんな思い入れのある磯になりました。

かなり久々に来たのですがやはり懐かしかったですねー。

過去の自分を超えられるか。。。。。。

前の自分よりも釣りたい!!!そう思って気合いをいれてがんばってきました!

状況はまた後日書きます!!!!

2012-12-26 23:18 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

年内ラスト釣行お疲れさまでした^^

さっそく私も本日、釣り納めしてきましたよ。

場所は、もちろん「イガイガ根」(爆

まさかつさん情報を聞いていたにも関わらず、朝5:30にイガP着(遅w

7、8割ほどは車停まってました^^; ただほとんどの人のお目当ては

カンノンガ根! どんだけ人気あるんですか??

今日の釣行で唯一の心残りは、雨が予想より早く降ってきたこと。

あっ、コメント欄をまたマイブログ化してしまいました^^;

来年も宜しくお願いします。いつか一緒に釣りできるといいですね。
2012-12-28 18:01 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

釣り納めお疲れさまでした!最近イガイガ根が多いんですね!
今日も駐車場は人が多かったですか^^;カンノンは本当に人気ですよね^^;良い駐車場もありますし入りやすいからですからねえ^^
コメント欄は自由に使っちゃってくださいね!色々書きこんでくれるのはありがたいことです!
いつか竿だしましょう!こちらこそ来年もよろしくお願いしますー!
2012-12-29 01:03 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!