ネームワッペン!

代表にお願いしていたネームワッペン!ついに完成して家に届きました^^

代表!!お忙しい中本当にありがとうございました!

PC241547_convert_20121224015517.jpg

とりあえず2枚!

1枚はバックともう一枚は前にと思っていましたが他のワッペンを貼りすぎたせいでつけるスペースがありません(爆)

残念ながらもう一枚は次の機会にとっておこうと思います!!

PC241549_convert_20121224015546.jpg

いい感じですね!!気合いが入ります^^

そして話は変わりましておとといは体力をつけにステーキ食べてきました!

年末は忙しいんですよー!!!本当に!!

PC211544_convert_20121224015215.jpg

またもやはるばる東京まで!!

ステーキ400gを補充^^がっつりエネルギーを補充です。

PC211546_convert_20121224015319.jpg

PC211545_convert_20121224015245.jpg

やっぱりステーキはうまいです^^

釣りはあとは今年一回いけるかどうか。天気しだいですね!!

あとはタモ枠と網も買ったのでとりあえず次回アップしますー。
2012-12-24 02:05 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
ネームワッペン、釣り場で見かけたらお声かけさせていただきます。
お互い年内あと1回行けるといいですね。
相互リンクお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2012-12-24 11:17 : イチロー URL : 編集
Re: タイトルなし
>>イチローさん

見かけましたらぜひよろしくお願いします。
年内にいけて釣果に恵まれれば最高なんですけどね!
リンクぜひお願いします。自分もイチローさんのブログリンク貼っておきますー。
2012-12-24 23:22 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!