ただいま!

今日は西伊豆の地磯にいってきました。

自分にとってははじめての西伊豆の釣行でした。景色も良く天気も良く風もほとんどない最高の釣り日より!!

しかし釣果のほうは・・・・・・・またもや激シブ!!

中木で激しぶはあじわったばっかだったのですがまたもや激シブなときにあたってしまいました。

まあ場所によりけりなんでしょうけどね^^

今日は伊豆の渡船もかなりメジナの活性がよかったところがあったみたいでした。

そして釣行記がなかなかかけずすいません・・・・。

もう3つもたまってしまいました。

ここのところ日にちを開けないで釣行するのが続いていてなかなか更新ができませんでした。

とりあえず次の釣行が年内最後になりそうです。

少し日にちをあけます。体も結構疲れてきたので。

年内は良い釣りがしたいものです^^;
2012-12-17 22:27 : 釣りのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!

またもや激渋だったすか、残念でしたね。

流石に二回続くとうんざりしてしまいますよね~。

この前はメジナご馳走様です!

たたきにしたらメチャ旨かったですよ!ガキどもは一口たべたら急に高活性になりまして、自分は二口しかたべれませんでしたよ(笑)!

本当にご馳走様です!

次回はきっと爆釣ですよ~!
2012-12-18 11:34 : 山下 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>山下さん

お疲れさまでした!
この前はつらい釣りになりしたねー><もう運が悪かったとしかいいようがありません^^;
自分らもどこに乗れるかわからなかったですからね!
来年リベンジにいきましょう!

たたきやってくれたんですね!おいしく食べれたみたいでなによりです^^子供たちは高活性でしたか^^ほんとよかったですよ^^v
自分は年内にあと1回くらいいきたいと思ってますがそのときは良い釣りして締めたいですね^^
2012-12-18 20:44 : まさかつ URL : 編集
昨日はお疲れ様!
筋肉痛になるかと思ったけど何ともない!(^^)
あそこ雰囲気いいけど渋すぎたね次は状況いい時に行こう!
2012-12-18 20:57 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

お疲れ様!俺もなぜかなんともない^^行きはどうなることかと思ったけどちゃんと釣りができてよかった!
あそこは絶対ポテンシャルは高いはずだから水温やら渡船の釣果やら安定してきたときにまたリベンジしたいね!
2012-12-18 21:53 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!