中木!

13日は中木にいってきました。

いやいや・・・更新がなかなかできず申し訳ないです。まだ11日の釣行も更新できてない・・・。

今回もくわしくはまた今度書きますが釣果は38センチの尾長一枚のみ!!!!!

厳しかったですよー超喰い渋りでした。

下加賀根に乗ったんですが4人のって釣果があったのは自分のみというありさま・・・・。しかも自分のなんてまぐれですからね。朝のうちに通りすがりの尾長がたまたま自分のサシエを食べてしまっただけ。

でも他の磯では30オーバー入れ食いなんてものあったりして本当海はわからないなって思いました。

あとは丹羽さんも来ていたりして見ず知らずの自分にも色々親切に教えてくれました。さすがにプロはすごいです。

くわしくはまた時間ができたら書きますねー!!
2012-12-16 00:58 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!