まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

西風ややマシになったのでカンノンガ根いってきました。

明後日の腕試しがてら西風が少しましになったので東伊豆のカンノンガ根にいってきました。

結果は・・・・

32口太、32尾長。以上。

はあ・・・・(汗)東伊豆の地磯にいくと30ちょいのメジナを2枚だして終了ってパターンが続いています。のちほどこれがどれくらい続いているか過去の日記を見てみようと思いますがかなり続いているのでは!?

30オーバーが2枚しかだせないという現実!!

なぜか2枚なんです・・・・・。

今回はかなり凹みましたねー釣れてうれしいのですがいつもと同じ釣果って。。。何回同じような釣果が続いているのだろうと・・・・。

なにか自分が成長していない気がして壁にぶち当たっている感じがします。

東伊豆の地磯では30オーバー2枚までしか今の実力では出せない気がしてきました。時期が良くなればまあいけそうですが。

んー。

とりあえず明後日です!!!!!!!!

明後日を精いっぱいがんばってきます!!!!

明後日が終わったら次くらいがたぶん竿納めでしょう!竿納めは重要!!

明後日でなにかつかめれば・・・・・・。

一投集中でがんばってきます!
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

やっぱり、まさかつさんでしたか!サンラインのオールウェザースーツを
身にまとい、アテⅡを操る姿は絵になってましたよ!
昨日も、イガイガでしたが私はエサが残りまくってました(汗
しかも大波で久しぶりに頭から潮をかぶり、マキエもトロトロww
満潮まではイッスー2匹w、その後メジナは2匹。
あの状況でも数釣りする人はするんですかね^^;

Re: タイトルなし

>>がまかつさん

もしかしていがいがの左に入っていましたかー??
偶然ですねー!一緒に釣りしたかったですよ(笑)しかしあの日はきつかったです!!!
あの状況で数釣りはかなりきびしいとは思います・・・・。
自分はへたなので状況が良いときでも数がだせないのでそこがかだいですね!

その通りです!お昼前に無理矢理左先端に入り、16:00過ぎにとっとと帰りました(汗 思わず遠くから叫ぼうかと思いましたが…やめときました^^

私の場合、数釣り経験はないですが地元よりも型が出るので、ついつい通ってしまいます。

Re: タイトルなし

>>がまかつさん

やはりそうでしたか^^サラシの根本にコマセを何発かいれてサラシのさきに仕掛けをいれているのを見ていてうまい人だなーって思ってましたよ^^
いつか一緒に釣りしたいですね!!
自分も今シーズンは東伊豆の地磯でなんとか40オーバーだしたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/310-9886b5d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん