まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

西風。

最近強すぎです。西風^^;

自分が住んでいるのは神奈川県なのですが今日の強風はきつかったですねー。

春一番か台風でも来ているのかと思うくらいの強風でした。

予報だと明日も同じくらいの風が吹くとのこと。たまりませんね(汗)

釣りでも強風の中での釣りはつらいです。

冬は必然的に強風の中での釣りが多くなるのですがまだまだ自分は慣れません><

ほんと爆風になると修行といった感じですよね^^;

それもものすごい爆風になると釣りに来てるんだか修行に来てるんだかもうわからなくなります^^;

でも終わった時は変な達成感はあるんですけどね(笑)

今まで一番つらかったのは風ではないのですが冬に一日中雨に打たれながらの釣り(笑)

このブログにも釣行記は書きましたがそれも朝から夕方までメジナが釣れないという地獄のような釣りでした^^;

やはり釣りは楽しくしたいものです。

あまりにもタフコンディションだとちょっと考えてしまいます。

次回の釣行はコンディションに恵まれますように!!
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

最近西風ぶんぶんだからね~!
丁度釣り行けないから良いんだけど・・
バッカンとか形崩れたらお風呂で熱いお湯入れてやると形直るよ~!

Re: タイトルなし

>>ハッシー

西風強すぎだよー目にゴミが入るのがつらい!
バッカンはいまやってみたよ!なかなか治らないからとりあえずお湯いれたまま1日寝かせてみるよー
耳より情報ありがとう^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/308-58d08f27

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん