まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

シューズキャリー購入!

がまかつのシューズキャリーを買いました!今までずっと近所の釣り具店を探していましたがなかなか見つからなかったためネットで注文!

これで忘れ物なく釣りにいけますね^^

PC071521_convert_20121207195808.jpg

シューズがすっぽり!

PC071522_convert_20121207195844.jpg

ぺしゃんこの状態で届けられたため若干形がくずれていますが使っているうちにもとにもどるでしょう^^;

そういえば少し遅れましたがちゃんと磯釣り秘伝買いました!

PC071523_convert_20121207200006.jpg

復活号のためか今回はあまりマニアックな内容はなく基礎的な内容が多かったですね!

まあこれから発売するものはきっとだんだん内容もマニアックなものになっていくことでしょう^^

肝心の釣りの予定ですが来週です!

山下さんと渡船の予定^^v場所は風や波と相談してですがどんな状況でもベストを尽くすのみ。

場所選びはいつも以上に慎重に行いたいと思います!釣りの一番の決め手はやっぱ場所ですからねえ><

あとは自分の今持っている力をすべて出し切るのみ!!!

本番まで秘伝読んで勉強してます^^

スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

そういえば、まさかつさんはシューズ派なんですね。私はブーツ派なんです。
本当はシューズが良いのですが、唯一の難点「濡れる→しみる」が嫌なもんで。
磯釣り秘伝、これから楽しみですね。さっそく昨日予習して本日、イガイガ根に
行ってきました。
今日は、風もなく割と釣り易かったですよ。
私は根性なしでイガイガP到着が6:00前でしたが、なんとか釣り座はありました。
でもカンノンガ根は相変わらず人気ありますね!今度行ってみようかな。。。

Re: タイトルなし

>>がまかつさん

分かります!ブーツだと水たまりでも顕著なく入っていくことができるんですよねー^^;
今回は自分も本当に悩みましたよー結局履きなれているシューズにいってしまったんですけどね!

今日はイガイガいきましたかー本当は自分も今日地磯いこうかなと思ってました(笑)
カンノンはやはり人気でしたか。イガイガの右テラスは少し崖を降りなくてはならないためかカンノンよりは空いてますね^^
カンノンは暗いうちに入らないと厳しいです(笑)最近はマル根も気になってますよ^^v

おはようございます!

シューズキャリー買ったんですね!あれ必要ですよね?

自分はでかいコンビニ袋などに入れてたんですが、スパイクが引っ掛かってビリビリに・・・。

自分は冬はブーツなんで、ブーツキャリー欲しいです!

13日は今のところ北東微風という夢のような予報ですよ!

このまま変わらないで欲しいっすね!

Re: タイトルなし

>>山下さん

買いましたよー^^がまのがほしかったので結構探したのですが近所にはなかなかおいてなかったです!

あると便利なので山下さんも次の買い物でご検討されてみてはどうでしょ?^^

13日は予報最高ですね!最近西が吹きまくってますからね・・・釣りだけでなく私生活でもこの風はつらいです。北東微風の予報でこのままいってくれることを願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/307-ea0b39e9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん