
-------- --:-- : スポンサー広告 :

明日は午後から強風@@;

 今日は休みが出勤になりまして30日休みになりました。

午前で教習所が終われたら午後から江の島の地磯に黒鯛狙いにいこうと思います。

しかし明日は午後から強風の予報、しかも波高2.5m・・・・::;

江ノ島の磯って波が1.5mくらいでもすぐに釣りできるところが限られるんですよね><

波高2.5mなんてたぶん磯では釣りができなくなります。

堤防に行くことになるかなあ・・・

磯でやりたいですが仕方ないですね。

いくにしてもあまり期待ができないかもしれませんが・・・・

てか堤防で良いおもいしたことありません。

とりあえず明日の天気しだいですね。

結果はまたのちほど^^;(教習所で行けないかもしれませんけど)

2011-04-30 00:18 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日はお疲れ。

ほんとにご愁傷様でした、竿も含め。Tは釣りすらしてないからねw

のんびり紅茶でも飲みながらちょい投げでシロギスも癒されるね。磯釣りはいつもギラギラしながら釣ってるからねw

2011-04-30 21:32 : まさかつ URL : 編集
No title
む、何気に初投稿か。

ハジメマシテ、ヨロシクオネガイシマス。

うんまあ、今日はあれだ、ご愁傷様って奴だ。

とりあえず次回の釣行の予定もあるし、そっちでリベンジ大会といくべさ。

あと、いけたらキスも行こうぜ、キス。
2011-04-30 19:59 : 友人のT。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

