磯釣り秘伝復活!

今日発売の磯投げ情報をなにげなく見ていたらなんと磯釣り秘伝11月29日復活という記事が!!

おどいたと同時にめちゃくちゃうれしいです^^

もう二度と磯釣り秘伝は見れないと思っていましたからね。

このブログでは何度も書いていますが自分は磯釣り秘伝が大好きなんです^^;

あのマニアックな内容はたまりません!

11月29日発売ということなので必ず買います!いまから楽しみです^^v

2012-11-24 23:13 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

自分も今日釣り具屋で磯投げ立ち読みしてたらそのページ見つけた(^_^)
てか、ボーナス入ったらリールか竿を買おうと思って下見しに行っただけなのに小物やら何やらに手を出して諭吉が一枚飛んでいった(^。^;)
釣り具屋は買うもの決まってる時
以外は行ったらダメだね。
2012-11-25 21:59 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

小物をなんとか節約できれば竿とかリール買えるんだけどねえ^^;あとは一カ月釣りを我慢すれば・・・・。
なかなか難しいけどね!
特に港南台のポイントは強い意思がないとすぐやられます(+o+)
2012-11-26 22:26 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!