まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。


クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

買い物。

この前釣ったメジナは塩焼きとたたきでいただきました。

PB211501_convert_20121124004101.jpg

PB211502_convert_20121124004130.jpg

特にたたきは本当においしい^^メジナのたたきってたぶんあまりやらないですよね。

しかし本当においしいのでかなりおすすめです!

そして話は変わりますが釣り具補充してきました。

PB211498_convert_20121124003910.jpg

シューズはかなり使い込みましてボロボロになってしまったので思い切って新しいやつ買ってしまいました。

ううん^^;痛い^^;仕方ないですね!


あとは針にウキ!

最近ウキはソルブレのTレジェンドです。高いのでロストしたくないですねー。

そしてなんといっても一番良い買い物したなーと思ったのはこのネックウォーマーです(笑)

PB211500_convert_20121124004026.jpg

画像ではわかりにくと思いますがすごい暖かいんですね!生地もかなり厚手です。このくらい厚手の生地だと1000円くらいいってしまうと思うのですがこれがなんと580円^^

ポイントで売ってました。

今まで色々見てきましたがこのクオリティでこの価格は破格!

即買いしました(笑)試しにつけてみましたがかなり暖かかったです^^v

釣りにいくときはこのネックウォーマーを装着して乗り切りたいと思います! クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様です!

がまかつのシューズ超カッコイイっすね!!

うらやましいですー!

メジナのたたきは来月釣れたら嫁さんに作ってもらってたべてみます!

お互い納得いく釣りしましょうね!

楽しみにしてますねー!

Re: タイトルなし

>>山下さん

シューズは大切にメンテナンスしながら使いますよー^^;かなり痛いですからねえ(笑)

南伊豆ではどこも40オーバーあがってきたみたいですね^^

なんとかして釣りたい・・・・がんばりましょう!

たたきはほんとお勧めです^^ぜひぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/296-c2138837

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

