東伊豆から帰還。

今日はイガイガ根にいってきました。

懲りてないですねー^^;てか東伊豆の地磯いきすぎですね(笑)

釣行記はまた後日になりますが今日はとてもとても良い経験ができました。

経験というか自分の弱点。そう魚をかけてからのやりとりです。

自分は本当にバラシが多いです。だいたい今日一をバラして終わるっていうパターンが多くなってしまっています。

今日、自分のやりとりについてよく考えていたところどこが悪かったか見えてきました。

これが一番の収穫。

今後は新しいやりとりでバラシを少なくしていきたいです。でも自分の中では結構このやりとりいけるんじゃないかって思っています。

早く良型をかけたいな^^

今日は疲れたのでこれでおやすみなさいzz
2012-11-19 23:31 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

実は、以前「イガイガ根に一度も行ったことない」発言をしましたが、その後
3回もイガイガ根に釣行してます!
カンノンガ根は人気でいつも人がいるので、3回ともイガイガです。
2012-11-20 02:57 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

カンノンのほうが人気ありますよね^^イガイガは少し崖を降りなくてはいけないからでしょうか。
雑誌に掲載されるとやっぱそっちに人気が集中します^^;
自分はイガイガのほうが好きなので今回行けてよかったです。
2012-11-21 14:35 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!