スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

寒い!

今日は寒かったですねー!

最低気温も10度を下回りました。

そしてここ最近西風がずっと吹きっぱなしです。天気も冬型。これで海の状況が少し変わるのかな??

寒がりな自分は防寒対策も結構考えています。

去年の冬はとにかく着こみました^^;その結果なんだかダルマのようになり若干釣りしているときも動きにくかったような覚えがあります。

まあそのおかげであまり寒い!と感じたことはありませんでした^^

今年も着込むことになると思いますがインナーも質にこだわりたいと思いますー!

あと探しているのはネックウォーマー。

首もとってかなり冷えますからね。去年はオシャレなヒョウ柄のネックウォーマーを買いましたが大失敗。全然あたたくなかったです。

これも質にこだわりたいと思います^^

ユニクロあたりでいいのないかな?

2012-11-16 01:20 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

寒くなってきましたね~!
オレも新しいウェア 薄めだから防寒対策考えないと寒そうなんだな~(^_^;)

それにしても西風が吹き荒れてるおかげで水温下がってきましたねシーズン入ったって言っちゃっていい感じすかね?
今シーズンこそは50オーバー出したい!(^^)
勝負してモチベーション上げていきましょ!(^O^)
ジュースじゃなくてアテ2でも賭けちゃいます?(笑)
2012-11-16 22:10 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

アテ2は渡さんよ(笑)今のところジュースでかなりガチにやってるからねー!負けただけでも悔しいのにさらにジュースだから結構本気になれるよ^^

南伊豆は20度切ったね!
西が落ち着いたらシーズン入りそう^^餌取りがいなくなった水平場をやってみたいなー
あとは富戸の地磯。
50オーバーは狙って釣れる感じしないけどかけたら獲れるようにしたい!とりあえず俺はばらしが多いから今シーズンはかけたら獲るを目標にがんばろうかな!
2012-11-16 22:58 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

